2007年03月13日

食器、お譲りします

どなたか、こちらの食器をお使いになる方、いらっしゃいませんか。

DSC01075.JPG

.\

決して気に入らない食器なのではなく、
単純に、家にはすでに食器が溢れるほどあるので、使い切れず、
そして捨てるのも嫌なので、困ってます。

お使いいただける方は、送料のみ
(上限1500円、差額は私が負担します)
ご負担いただくだけで結構です。

オークションにも出品しているので、
そちらで先に売れてしまったらごめんなさい。
早いもの勝ちでお願いします。

--------------------------------------------------------
<商品説明>

陶器の老舗、「株式会社たち吉」
洋食器シリーズ Adam&Eveの花柄プレートセット

<内容>
※ボウル小のみ 4枚のみとなります。

・ボウル大 径23.2cm、深さ6cm 1枚
・プレート大 径23.7cm 5枚
・プレート小 径16cm 5枚
・ボウル小 径13.8cm 4枚

★ボウル大は1枚のみ(1枚目の画像の花柄)。
★プレート大とプレート小は、2枚目の画像の5種類の花が揃っています。
★ボウル小のみ、1枚「黄色い花」がなく、4枚となります。
★箱はありません。
★ほとんど使用していないに等しいので、非常にきれいな状態です。
 が、しまっておいた時間が長いせいか、金縁の金が薄れているものが何枚かあります。
 予めご了承ください。

--------------------------------------------------------

ご連絡お待ちしてます。



モータースポーツモータースポーツモータースポーツ
posted by えり★ at 12:38| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | うーむ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

慌しくなってきた…

現在休職中の私ですが、
まもなく働き始めることになりました。。。

ヴァカンス期間が結構長かったので、
頭はボケボケだし、
話し始めると、
ビジネスマンらしい単語がスムーズに出てこないし、
固有名詞はほとんどアレとかソレとかばかりの会話になっちゃう。
まったくひどいもんです。大丈夫かなぁ。

人間って頭使わないとボケるってホントだわ。

でも、早起きだけはちゃんとしてるから大丈夫晴れ


それにしても、このところ、身辺が急に慌しくなってきました。

ボケ具合が進んでる私にとっては良いことだと思うけど、
また慌しい資本主義の世界に戻らなくちゃいけないんだ・・・」と
同時に憂鬱な気分にもなる小雨
なんとも複雑な気分。

身体だけじゃなく、精神的にもついていけるかなぁ。。。
この休職期間には、働いていた頃には接することができなかった
様々な貴重な人や機会に触れることができて、
偉そうに言ってみると、これらの出来事は、
私の『人生の価値観』にも大きな影響を与えてくれた
と思うんだ。ちょっぴりreproduceされた気分ぴかぴか(新しい)

まぁ、つまり、なんにしろ、
私って幸せなんだなぁ、ということなんだな、結局は。


ヴァカンス期間に、つい面白くって積極的にアプローチしたり
ボランティアをしていたNPOの3団体くらいに対して、
今後もボランティアとかサポートする約束もしてしまったし、
復活後は、これまでとはちょっと異なる『働き方』について
真剣に意識しなくちゃいけないな・・・と思っています。

ついつい長時間労働をしてしまいがちな私にとって、
これは非常に良い材料。


ということで、喜ばしいのか、悲しいのか、ホント複雑ですが、
近々生活パターンが大きく変わりそうな気配ですダイヤ




バースデーバースデーバースデー
posted by えり★ at 00:46| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | うーむ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

