2006年07月24日

るんるん ☆沖縄☆

明日は沖縄に到着カメラ
久米島と那覇に行く予定でーす!

沖縄と言えば、何年ぶりだろ。3〜4年ぶりかしら?
何気に結構行ってます。

1回目は、学生時代に九州→沖縄の旅に。この時も本島と久米島でした
2回目は、PX(軍)向けのセール@嘉手納基地の応援要員として出張で
3回目は、海外駐在前に、宮古島へ。ハイビスカスが綺麗だった
4回目は、海外駐在から戻ってきた年の夏かなんかに、本島のみ

ということで、今回が5回目。

やっぱり離島がgoodです。
ホントはもっとメジャーじゃない島に行きたかったけど、
日程、コスト、アクセス的に今回は難しかった・・・。
また次回のお楽しみに取っておきましょう。

そうそう、ダイビングしたいなぁ。
でも今回は同行者がnon-diverなので、ちょっと無理だと思う。
100本くらい潜ってるのに、日本の海の経験がない私。
沖縄は、one of the best in the worldと言われているのに勿体ない。

これも次回のお楽しみということで。

なんとか本島だけじゃなく、離島の久米島に行けるだけでも感謝しなくっちゃ!
ワックワクハートたち(複数ハート)
posted by えり★ at 15:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うふ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21318866
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

