2006年08月05日

沖縄旅行 〜その6〜 首里城

最後は首里城

shurijo1

DSC01243.JPG

DSC01242.JPG

DSC01244.JPG

DSC01245.JPG

DSC01249.JPG

DSC01250.JPG

首里城周辺の石畳 〜1〜
DSC01253.JPG

首里城周辺の石畳 〜2〜
DSC01254.JPG

ちゅらさんの撮影に使われた家(だそーです)
churasan

私が勝手に気に入った家(ごめんなさい。空き家・・・ですよねあせあせ(飛び散る汗)
my house
ラベル:沖縄 首里城
posted by えり★ at 22:41| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 感動!感激! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えり★さん、
ブログやっと見ることができました。新しいブログ、家のPCからはみられません...。沖縄の海、きれいですね。高校の修学旅行とPXのセールで二度行った思い出が懐かし〜く思いだされました。
お仕事、決まったのですね。おめでとうございます!えり★さんがいいと思った職場がどんなところか楽しみです。
Posted by ひな at 2006年08月06日 20:47
わーい、ひなちゃん
とってもお久しぶり。元気・・・だといいな。なんでひなちゃん宅のPCからだと見れないんでしょうね。ごめんね。

はい、新しいお仕事、決まりました。
お盆明けから働きます。どういう方向に進むかについて、今更ながらとっても一生懸命考えてしまいました。
これがいいのかどうかは神のみぞ知るという感じですが、とりあえずやってみます。
こちらの詳細の報告は、まだよくわかっていないこともたくさんあるので、勤務開始後に改めて。

ではではまたコメント楽しみにしてます★
Posted by えり★ at 2006年08月06日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 首里城}}首里城(しゅりじょう、スイグスク)は、沖縄県那覇市首里にあり、かつて海外貿易の拠点であった那覇港を見下ろす丘陵地にあった城。.wikilis{font-size:10px;color:#66..
Weblog: 美ら沖縄
Tracked: 2007-09-29 09:04
×

