2006年08月10日

宇宙戦争 男子はだまってなさいよ!5

宇宙戦争 男子はだまってなさいよ!5

超くだらなくて、めちゃおもしろかった!
あそこまでくだらないと素直に楽しめてしまいますね。
くだらなさも中途半端はいけない・・・ということがよくわかったお芝居でした。大声を出して、思いっきり笑って、すっきりできる舞台です。

昨晩は初日。もちろん舞台挨拶あり、そしてゲスト 〜春風亭昇太さん〜 もいらしていて、途中でアドリブ出演もしてました。アドリブはちょっとスベってましたが・・・。これも含めて楽しかった。

大人計画荒川良々さんが好きでリアルで見たい!という思いからチケットをゲット。期待どおりの雰囲気、表情で大満足って感じです。
しかも最前列るんるんうふ。

池津祥子さんも面白かった。根性ですね。あそこまで行くとステキ!
大人計画のお芝居はいつも超人気で、チケット売り切れ。
観たことがないんですよね。
今度は、いつもより頑張ってゲットしてみようかなぁ。
そうそう、9月に『大人計画フェスティバル』があるんですよね。ちょっと行ってみたい気がする。一緒に行ってくれる人、募集中

そんなワケで、るんるん気分で、思わず下北から自宅(中目黒)までお散歩しながら帰宅してしまいました。下北→中目黒って交通の便が超悪いんですよ。

今日(昨日)も良い一日でしたかわいい
posted by えり★ at 11:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ☆お薦め☆ (食以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最前列なんていいないいな!
本田劇場ってだけでいいないいな!
僕もここから下北まで歩きました。
明後日若い男の子つれていってもいいですか?
Posted by Que at 2006年08月10日 17:59
Queさん
お久しぶりです。コメントThanksです。
明後日、お友達いらしても大丈夫ですよ。待ってまーす!
Posted by えり★ at 2006年08月10日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

タイコ役の荒川良々さんについて調べてみる
Excerpt: 続いて続いて「タイコ」を演じる荒川良々さん(写真左から2番目)についてもしらべてみる。 荒川良々 (アラカワ ヨシヨシ) − 俳優 1974年1月18日生まれ やぎ座 O型 佐賀出身.....
Weblog: アキハバラ@DEEP応援ブログ「@DEEP研究所」
Tracked: 2006-08-23 14:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。