2006年08月28日

噂の男

文句なしっ!
いやいや、おもしろかったです。

『噂の男』

福島さん(福島三郎さん)の本と
ケラさん(ケラリーノ・サンドロヴィッチ)の演出が良いのはもちろん、
役者がいいです。

堺 雅人
橋本じゅん
八嶋智人
山内圭哉
橋本さとし

一人一人が際立ってます。レベル高。
実に上手いっ!不自然さがないっ。無駄がないっ。

前から3列目の超良席で、こんなおもしろい舞台が観られて、
とっても幸せでしたわーい(嬉しい顔)

8000円でとっても得した気分、るんるん。

明日からもいいことありそうかわいい


ハートスペードダイヤクラブ
posted by えり★ at 01:23| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆お薦め☆ (食以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだ、噂の男というタイトルをみて、ハンカチ王子かと思ったよ。
Posted by YUCARI at 2006年08月28日 08:04
私も題名を見て思わず一番にクリック。舞台のタイトルとは。。。

最近というか舞台って見たことないす。
Posted by マウス at 2006年08月28日 09:43
YUCARIちゃん
むふふ!
このタイトルにつられて見にきた人、かなりたくさんいるみたい。

おもしろーい。

いきなりアクセス数が増えてます。
ブログって「タイトル」なんですね。

ところでハンカチ王子って何?
Posted by えり★ at 2006年08月29日 00:51
ともちゃん
キミも見事にひっかかったね。
ひっかけたワケじゃないけど。

私、演劇ファンなんです。
バレエ、ミュージカルも大好き★
あれ、知らなかったっけ?
一人で黙々と出かけてます。
Posted by えり★ at 2006年08月29日 00:53
もうわかったよねハンカチ王子がだれか。
早実のエース。
Posted by yucari at 2006年09月04日 15:19
YUCARIちゃん
ちょうどその頃、新しい会社に入社したばかりでTV全然みてなかった。
あんな大騒ぎになってたなんて…。
後でその存在は知ったけど、熱い感情は残念ながらわからない、、、。
Posted by えり★ at 2006年09月05日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

