2006年11月12日

ストレス、、、これで少しは開放されたかも

不本意ながら、多忙につき記事投稿が遅れております。
更新頻度は週1が精一杯、、、(しかも守れてない)
わざわざお越しいただいている皆さんには
新鮮ではないお話ばかりをお届けしているという次第です。

いろいろと【カラダ】も【ココロ】も困っちゃっている今日このごろ。
はてさて、どうしたものか・・・。
もしやすると近日中にまた突如、わけのわからないお知らせを
するかもしれません。

ま、それはさておき・・・。

先週は結構好きな
『大人計画』の「ウーマンリブ先生」
観て参りました。

脚本はもちろん、宮藤官九郎サマ。
ご本人も出演されてました。

あいも変わらず、はちゃめちゃで、セリフも動きも歯止めがなく、
観ているほうも超スッキリ!のストレス開放系。
下ネタも炸裂☆です。

何か学ぶものがあるかというと、特に何もありゃしないけど、
日々の悩みがばからしくなる…という
とってもステキな効果がありました。

そだよね!
何でもありで、はちゃめちゃでいいよね。

まじめに目の前のことをひたすら悩む自分が
ホント、アホらしくなってきました。ええぃ!


私の大好きな荒川良々くんも出てました揺れるハート
期待を裏切らないキャラで、、、やっぱり好き。
なーんか笑っちゃうんだよね。なんとも言えず、かわいい!

あーぁ、楽しかった!

おしまい。

※来週末まで池袋サンシャイン劇場でやってます。
 よろしければ是非!



どんっ(衝撃)パンチむかっ(怒り)どんっ(衝撃)
posted by えり★ at 00:27| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | うふ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。いつも読んでます。
仕事も替わって、疲れがどっと出るころでなのでは?ちょっと心配。。。。
Posted by かおる at 2006年11月14日 08:02
かおるサマ
お久しぶりです。お元気そうですね。
ご察しの通り、こちらはかなりヤバい感じです。またそのうちメールしますね。
東京にいらっしゃる機会はないのでしょうか。ムショウにお会いしたい気持ちです。
Posted by えり★ at 2006年11月17日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。