2006年12月18日

なんとか継続!

9月末から始めて、早3ヶ月。
『世田谷公園』でのジョギング、なんとか続いています。

週末の土日ともに予定が入っているとき以外は
基本的に土日のどちらかの朝、4〜6キロ程度かな。
超スローペースですが、頑張って走ってます!

根性なしの私のことだから、
ほんの数回くらいやってみて、
「やっぱりやーめた!」
って簡単に終わると思ってたのに、、、
なんとか継続してます。

【仲間】と待ち合わせする、、、っていうのが
ミソでしたね。
自分だけさぼるのもなんだかくやしいし、
相手が行ってるのに、自分が行かないわけにもいかないし、、、
やっぱりポイントは、【仲間】ですな。

そして、その【仲間】は少ないほうがいいかも。
たくさんいると、自分が行かなくても罪悪感を多分感じないから。

でもね、無理してやってるワケでもなく、
これが結構楽しいんだなるんるん

公園には、普段のサラリーマン生活ではなかなか関わりのない
クラスターの人たちが集っていたり、
毎週お目にかかる人もいたり、
季節の変化を走りながら身体で感じられたり、、、。

そして何よりも、『気持ちがいい』わーい(嬉しい顔)
今週は、いちょうが「まっ黄色」。
並木道がとってもステキですよ。

これからもっと寒さが厳しくなると思いますが、
無理なくできるだけ続けたいな。。。
そもそもの目的の「お腹ぽっちゃり解消」については、
ほとんど効果が見られないケドね。


スポーツ野球サッカースポーツ
posted by えり★ at 00:06| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | うふ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいすごい!がんばってるね〜!
寒くなるこれからの時期、ジョギングには最適?!SATCで仲間の3人がセントラルパークで走ってたシーンを思い出しました。(サマンサはいなかったね)
私もジム通い、週2ペースで続けてますが、体重、体脂肪共に変化なし、です。ま、健康だからよしとしよう!でも米人の中に交じってると、自分の体がすごく貧弱に見える。贅肉いっぱい付いてるのに、もともとの体型からして違うのよね。
Posted by YUKI at 2006年12月18日 07:56
YUKIちゃん
YUKIちゃんの日記にも触発されました。
頑張ってるよね。
しかもしっかりと一人で!
偉い偉い★
そーなのよね、結果を出すことが目的だったけど、結局はかなり気持ちいいからつづけちゃうよね。
これからも励ましあいましょ。
Posted by えり★ at 2006年12月22日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。