2007年01月30日

スノボ初挑戦

この度、とっても心優しい友人に支えられ、

無事、スノボ初挑戦 してきました。


行く直前まで、昨年スノボを始めたばかりの友達に、
「えり★ちゃん、、、スノボって怖いよぉ、痛いよぉ」
と散々脅されていたので、1ヶ月前から
「あー、、、行くって言ったものの、行きたくないよぉ」
とびびってました。

が、
コーチ役の友人が辛抱強く、優しく、
的確なコーチングを施してくれたおかげで
なんとか恐怖心も克服し、
とりあえず形はともかくなんとか斜面を降りてくることだけは
できるようになりました。ふぅ。

まだまだ下手くそだけど、楽しかった!
心温かい友人に感謝!

冬の楽しみがまた1つ増えました
るんるん


※しかししかし、、、身体のふしぶしが痛いっす。


雪雪雪

posted by えり★ at 22:42| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | うふ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、まじ、すご〜い!
私たちの世代って、さいごのスキー世代なのかと思うわ。
スノボ、やったことないというのがちょっと恥ずかしいもん。
そうそう、スノボだとやたらケガの話題を耳にするので、ホント怖くて挑戦できないんだよね〜。
いつかは私も挑戦してみたいな!
Posted by YUKI at 2007年01月31日 05:14
えら〜い。でもスノボ初めてなんてすごく以外。冬は山、夏は海ってイメージだからね。私もスノボやった事のない世代の一人。それどころかスキーも2、3度しかいったことのない極度の寒がり。私も見習って新しい事にチャレンジするよう心がけなくては:)でもスノボ・スキーはやはり今後も無いでしょう・・・
Posted by June at 2007年02月01日 02:38
YUKIちゃん、Juneちゃん
そーなの。スキーはウエアからブーツから板まですべて一式揃えて持っていたのに、シンガポールから帰ってきたらスキーはかなり下火で、しかも持っているウエアとかはすべて時代遅れ。
買い替えるのもシャクだから6〜7年ほど冬のスポーツからは遠ざかってました。

最近親しくなった友人の中にスノボによく行く人たちが多くて、スノボの話ばかり聞いてたから、「もしかして楽しいのかも・・・」と思い、しかも個人コーチしてくれる!というありがたいお申し出もいただいたので、初挑戦してみました★

ちょっとしんどいけど、何でも始めてみると楽しいよね。機会があれば是非!

Juneちゃんには、「ダイバーの私」のイメージしかないよね。基本的にはJuneと一緒で超寒がりなので海のほうが断然好き。
Posted by えり★ at 2007年02月01日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32440925
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。