2007年02月05日

アースガーデン"冬"

昨日は友人と「アースガーデン"冬"」なるものに
参加してきました。

オーガニック&エコロジーとライフスタイル」を
メインテーマにしたイベントで、テーマに関連した
商品やサービスを提供するショップが160以上出店とのこと。

有機栽培の野菜や果物、素材にこだわりのある調味料とか
お酒、加工食品、洗剤、オーガニックコットンの衣類とか
自然の素材と使ったクラフト、、、etc...

出店されている方々の自分達の商品のよさを
心から熱く語る姿が印象的でした。

昔懐かしい大学の学園祭みたいな「手作り感」と一生懸命さも。


私達はもっぱら「食」のほうに集中し、野菜、果物、
調味料とかその他食材を買いまくり。
2人暮らしなのに、つい沢山買ってしまいました。

だっておいしそうだったんだもん。

これから数日間は、食卓が充実しそうです。


4月21、22日には@代々木公園で
Earth Day Tokyo 2007」が開催されます。
『アースデイ』(地球の日・4月22日)は、地球のために行動する日で、
世界184の国と地域、約5000ケ所で行われている、
世界最大の環境フェスティバルです。
くわしくはこちら



るんるんるんるんるんるん


posted by えり★ at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お薦め☆ (食以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32909555
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。