2007年04月23日

ひさびさ

Wow…!
久々の投稿です。

働き始めたらブログが止まった。
相変わらずわかりやすい私です。

手先とかは結構器用なほうなんだけど、
頭のなかが器用ではないのかもしれないですね。
1つのことをやりだすと、頭のなかを他のことに配分できない。
頭のなかっていうか、気持ちだな。

そうそう、お仕事を再開して1ヶ月強が経ちました。
あっ・・・・・・という間でした。
身分的には、「試用期間」なんだけど、
当然の如く、はじめからフル稼働で仕事させられてます。
なのに有休ないので(試用期間だから)、微妙・・・だけど。

今までに関わったことがないようなお仕事に関わらせていただいていて、
正直気疲れが多いですが(大したことやってないのに)、
初めてのことは素直に吸収して、目の前のことを素直に
楽しもうと思ってます。
不満を言い出せばどんな仕事でもいくらでも不満はあるもの。
それよりも、「働けること」の喜び、「新しいことを学べる喜び」を
素直に感じて、素直に進んでみようと思う今日この頃です。

ちょーまじめに書いちゃった黒ハート

おもろいこと、楽しいこと、沢山あるといいなるんるんるんるんるんるん



晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)
posted by えり★ at 00:42| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | うふ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
転職に関しては私も新しい職場に移って3ヶ月ですが、えり☆さんが感じるように新しい発見が多いです。疲れるのはきっと新しい人たちと仕事をするから、それに慣れるのに時間がかかるからでしょう。きっと楽しい事もあると思うので、お互い新天地でがんばっていきましょう。
Posted by つか at 2007年04月23日 22:23
こんどはどんなお仕事なのかな?
また夏に一時帰国するので、ゆっくり会える機会があるといいな。
Posted by YUKI at 2007年04月24日 00:16
試用期間?そんな決まりがあったんですか。
毎日外出をされて、お忙しそうですね。
せっかく帰ってきたのに1度もお昼に行けていない。。。
白状な部下ですみません。。。。

GW開けのランチ、楽しみです。
いい店探しますね!
Posted by nikoniko at 2007年04月27日 01:01
ひーくん
久しぶりです。
新しいお仕事頑張ってるようですね。
今年は絶対にダイビング、行きます!
Posted by えり★ at 2007年04月28日 16:18
YUKIちゃん
新しいお仕事といっても
前の会社に戻ったので、
環境はそんなに変わってないんだ。
ただ仕事内容が全然違うだけ。
それも多分一時的だと思うんだけど。

一時帰国、また是非お食事しませう!
楽しみにしてるね。
最近また同期のみんなとちょくちょく
会ってます(4人全員が揃うことは稀だけど)。
Posted by えり★ at 2007年04月28日 16:20
nikonikoさま
コメントありがとうございます。
試用期間、知らなかったなんて…。
そーなんですよ、有休がないの。
辞めたときにはあんなに沢山
捨てたというのに、、。

とりあえずランチ、楽しみにしてます。
お店、探さなくちゃね。
Posted by えり★ at 2007年04月28日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39706145
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

