2007年06月24日

最近のマイブーム…

なんとなんと、約2ヶ月ぶりのブログアップデート。
激動の2ヶ月でした。まるでドラマのよう…。
ドラマはまだ続いているけど。

ま、そのドラマの内容はいいとして、
あまりにもバタバタしている毎日の息抜きに、
今、超ハマッている 『北の国から』。

そう、あの有名なドラマです。80年代の。

壊れてしまったうちのDVDプレーヤーの代わりに、
姉が会社からDVDプレーヤーを貰ってきました。
それと一緒に、『北の国から』のDVDソフトも
シリーズすべて貰ってきたんでするんるん

時折見てたけど、全貌をちゃんと把握していないから
まるで初めて見ているかのように、楽しんでます。
(超O型の私は、大好きなのにほとんど何も覚えていない・・・)

今更ですが、超感動してますもうやだ〜(悲しい顔)
日頃のうっぷんが涙と一緒に流れます。
すごい癒しになってます。

じゅんくんもほたるちゃんもすっごいかわいい!
演技もうまいよねぇ。
お父さん思いのほたるちゃんのセリフに
思わず、涙ポロポロ。やられちゃってます。

岩城晃一(漢字合ってる?)が若くて、
『北の国から』のキャラだと
まるで反町隆史。ホント似てます。

昭和時代の映像も懐かしく、「そうそう!」とノスタルジー。
いつの間にか変わってしまった町並みとか
小道具系も楽しめます。

あと10本くらい残ってるので、しばらく楽しめそう。



雪雪雪


posted by えり★ at 23:31| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 感動!感激! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貸して!
Posted by らーちゃん at 2007年06月25日 23:38
見して!
Posted by Yutenji at 2007年06月27日 11:34
らーちゃん
Yutenjiさん

ホントに見たいの?
今度会うときに持っていきます。
先にあったほうに先にお貸ししますね。
Posted by えり★ at 2007年07月04日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

