2007年07月16日

港区病後児保育施設「まちかど保健室みなと」オープン!

ちょっと遅れてしまいましたが、ご紹介します。

私がボランティアでお手伝いをしている
NPO法人フローレンスが、
6月1日より、「まちかど保健室みなと」の運営を開始しました。

よろしければ、こちらのブログもご覧ください。


NPO法人フローレンスは、
私の大学の後輩の、とっても若い社長が運営している
NPO法人です。お手伝いを始めてから辿ってみたら、
代表の駒崎さんは、友人の友人であることもわかりました。
若いのに、私よりも何歩も先に、
私がまだ漠然ながら描いている夢らしきものを
どんどん形にして、実現しているステキな人です。

本業のほうが忙しく、正直こちらのボランティア活動に
あまり時間を割くことができていないけど、
精神的には、とってもとっても応援してます。

もう少し本業の方が落ち着いてきたら、
時間も確保して関与高めたいと思ってます。
落ち着くのかなぁ・・・って感じだけど、
何とかしなくちゃ!何とかする!!



exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by えり★ at 00:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お薦め☆ (食以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。