2007年10月01日

やっぱかっこいい★


やっぱ福山雅治、かっこいい!!

動いてる福山雅治を久しぶりにテレビで観た。
やっぱかっこいい!

うーん、見とれちゃった。

久々に連続でブログ更新した割には
あまりにもくだらない内容で
わざわざ見にいらした方、ごめんなさい。

でも書かずにいられないほど、
かっこよかったるんるん



ハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート
posted by えり★ at 23:44| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | うふ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MIXIトップの写真が変わったね〜♪これはFijiかな?海がキレイ・・・。
福山雅治って独身だっけ?もう40過ぎてるよね。それなのにあのかっこよさって、すごい。さすが芸能人?!
Posted by YUKI at 2007年10月02日 07:55
お久しぶり〜!私も福山雅治好き〜!TV見損ねてしまった。残念。。彼の顔はとってもクール!かっこいいね!
Posted by sayan at 2007年10月02日 17:07
YUKIちゃん
でしょでしょ!
かっこいいよね。

明らかに自分はかっこいいってわかっていて、
多分近くにいたら超ナルシストの嫌なヤツなのかもしれないけど、この距離がいいんだよね。
Posted by えり★ at 2007年10月02日 22:56
sayanさま
お久しぶり!元気にしてます?
sayanさまも好きだったなんて、
知らなかった。
今度盛り上がりましょう。
Posted by えり★ at 2007年10月02日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58292369
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

