2007年10月04日

いまさらですが…

おっ、珍しくブログをマメに更新してますな。
でも内容がくだらない…。

今回もご期待にお応えして、
いまさらですが、

脳内メーカー 

結果をシェアさせていただきます。

脳内メーカーwoutname.gif

こんな感じでございました。
なんとも怪しい。
でもかなり納得。。。


能力メーカー
もやってみました。

能力woutname.gif

いやじゃないかも・・・。

反論、受け付けます。


パンチパンチパンチ
posted by えり★ at 23:50| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | うーむ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もやってみたのだけど、何これ〜?!
質問に答えて最後に結果がでるのかな・・と思ったら名前を入れただけで結果がでるんだよね?
でも私の脳内はえりちゃんみたいに「働」が一個もなくて、代わりに「欲」と「愛」と「秘」だったんだけど、どうして当たるんだろ〜不思議。(「愛」はあくまでも子供への「愛」ですので・・・)
Posted by YUKI at 2007年10月05日 06:14
全部やっちまたジャーないか!
当たってるって言うのもくやしいジャーないか! 
ジャーってなんだか見るまで解らんジャー!

食うと休むが秘密と金を覆ってる。
Posted by Que at 2007年10月05日 10:13
YUKIちゃん
くだらないなぁ、、と
思いながらも、
結構おもしろいでしょ。
ついやってしまうのよね。

まさに私の場合、「休」と「愛」と「働」、これがバランス取れないと
楽しくないのよね。
「秘」がわかるようでわからない。
自分のことって実はよくわからない…。
Posted by えり★ at 2007年10月05日 23:50
Queさま
こんばんは。
そでしょ。全部やっちゃうのよね。
名前の間にスペース入れたり、抜いたり、、、。
ついでに自分以外の人の分もね…。

そして気に入らない結果は
しっかりと無視するのよね。
なんて都合がいいのかしら。
Posted by えり★ at 2007年10月05日 23:52
くだらない、と思いつつ、これ(脳内)面白いよね!結構、皆さん、核心を付いているようで、よく作られているよね!
こういうのもマーケティング!?


私は基督教徒なので、占いとかしてはいけないのだが、これは遊びとして楽しんじゃった(笑)

私には幻がたくさんありましたよ(妄想族か!?)
Posted by シャオヘイ at 2007年10月06日 11:38
シャオヘイさん
「幻」の文字は初めて聞きました。
おもしろいねぇ。
結構ハマるでしょ。

Posted by えり★ at 2007年10月07日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58899813
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

