2007年11月03日

うさうさ診断

友人のブログから広まってきた
最近ひそかに盛り上がっている
(ん?私の周囲だけか?)

「うさうさ診断」

ええっ、こんなの当たるわけないじゃーん!
と疑いつつも、結構キライじゃない私るんるん

さっそくやってみました。

・・・・・・

私は、「うさ女」 と出ました。
下記画像をクリックすると拡大されますかわいい

usa-onnna.gif

usa-hidari.gif


usa-migi.gif

「情にあつい、やまとなでしこ」 ですってぴかぴか(新しい)

私を知る多くの方々は、「えーっ、全然違うじゃん!」
とお思いのことでしょう・・・。

でもでも、近しい人は
結構「わかるわかる!」と言ってくれます。
これで私との親近度が測れるってコトです。

そんなの知っても嬉しくないか…。

特に下の「アウトプットが左脳」のほうのコメントは
周囲の人の納得度が高い!M体質ですな。

上の「インプットが右脳」のほうがわかりにくいかも。
ええ、インプットはロジカルなようで、かなり感覚的な私です。

これが随分と生活上、助かってるんだから
素直に感覚を信じて動けばいいのに
認めたくないときだけインスピレーションを
自分で否定して、逆らった動きをしようとするから
チャンレンジャーになってしまうんです。
(なんのこっちゃ!)

仕事ではこの機能がよーく働いて
かなりうまくいってるんだけどなぁ。
なんでプライベートではダメなんだろ。

うーん、うーん、、、、悩ましいふらふら



プレゼントぴかぴか(新しい)バー

posted by えり★ at 01:48| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うふ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーも!無鉄砲なチャレンジャー「うう女」です(笑)

えりさま、かなり当たってると思う!

いいなぁ、「うさ女」
Posted by Jama at 2007年11月04日 23:48
Jamaさま
コメントThanksです。
ええ、「うさ女」です。
これって自慢できることなの?
「うさ女」は、
アウトプットは左脳だけど
インプットは右脳なので、
「うう女」のJamaさまにまけじと
チャレンジャーです。
最近ひしひしと実感してます。

でも「無鉄砲」はつかないかな。

Posted by えり★ at 2007年11月11日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。