2007年11月24日

目撃!

今日、ひさびさに渋谷に買い物行ったら、
パルコでCrystal Kayを目撃。

そーいえば、
PARCOのコマーシャルに出てたなぁと
眺めてたら、カウントダウンが始まって、
クリスマスツリーがライトアップクリスマスクリスマスクリスマス

そーゆーイベントだったみたい。



三日月やや欠け月満月

posted by えり★ at 01:49| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | うふ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年、横浜の某米軍住宅の祭りでクリスタル・ケイちゃんが浴衣を着てお友達とつるんでいるのを夫が発見してました。
Posted by シャオヘイ at 2007年11月24日 19:57
最近、エントリーないなあ。
Posted by ごったに at 2008年01月14日 03:19
初コメさせていただきます。

クリスタル・ケイならたまーに
スポーツクラブで見かけます。
必死にボディーコンバットやってましたねぇ
(すっぴんでした)
Posted by ジゴロウ at 2008年06月27日 14:54
ジゴロウさん

コメントありがとうございます。
誰かさんは私のブログの存在も
覚えてくれていないのに、
ジゴロウさんはコメントまで
くださり、嬉しいです。

近々お会いできるのを楽しみにしてますね。
Posted by えり★ at 2008年07月09日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

