2007年01月04日

あけおめ★

順番が逆になってしまいました。
修善寺旅行の前に新年のご挨拶、、、でしょう。

無精者の私が珍しく写真を撮り(ケータイだけど)、
Bluetooth機能を駆使してデータ送信もしたもんだから、
なんとしてでもブログ掲載しなくちゃ・・・と気が逸り、
修善寺が先に来てしまったわけです。


はてさて、改めて、

明けましておめでとうございます★


今年は、私なりに何らかの結果を出さなくてはならない年です。
小さくても、かっちょ悪くてもいい…
何よりも自分自身が納得できる答えが見つけられるといいなぁ、、、と。

ある程度自分にプレッシャーかけつつ、
マイペースに、焦らず一歩一歩進めるといいなぁと思います。

まずは来週からの旅行るんるんを楽しんできて
(ベトナム&カンボジアに行って参りますかわいい
戻ってきてからのスタートです。


それ以外にも細かい目標があるんだけど、
公表するにはかなり恥ずかしいので、
心の中に設定しておくことにしまーす。


そーいえば去年はどうしたんだろ・・・と
2006年年始めのブログを見てみたけど、
なーんだ、何も目標なんて立てちゃいない。
確かに去年の今頃は仕事が忙しくて、それどころじゃなかったかも。
とにかく休みになって嬉しい・・・って感じだったもの。


今年も、
いろいろと変な行動とか発言をお目にかけるもかもしれません、、、
が、大抵は悪気のない、未熟な私ゆえの表現かと思います。
少しでも大人になれるよう、頑張りますので
どうぞ温かく見守ってくださいまし。

そして、私でお役に立てることがございましたら、
どのようなことでも全力を尽くします。
遠慮せず、お声をかけてくださいね
手(チョキ)


黒ハート揺れるハート揺れるハート
posted by えり★ at 19:18| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

Best wishes

今年も明日がlast day

今年は、、、
個人的には結果的にとてものんびりした年になりました。

そんななか、、、、
人に胸はって言えるようなことは特にないけれど、
予期しなかったハプニングの影響や
過去数年では考えられなかったようなゆっくりとした時間のなかで、
物事を考える視点に、今までにはなかった見方が加わったことが大きな収穫となりました。


そして今年も、多くの友人・知人に助けられた一年でした。
やさしい言葉、温かい言葉、厳しい言葉をありがと。
励ましてくれたり、楽しい時間を共に過ごしてくれたり、、、
心から感謝るんるん

2007年も変わらずご支援、よろしくお願いしますかわいい


Best Wishes for the New Yearぴかぴか(新しい)


るんるんるんるんるんるん
posted by えり★ at 14:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

仮接続

試しにmixiにも繋げてみます。

アクセス分析でもしてみますか。
posted by えり★ at 16:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

